久々Ⅱ

やっと仕事が今時期の例年どおりな休業モードに突入。
いやしかしバブル期並に忙しくてしんどかったが例年のこととはいえ
こうも極端に仕事量が落ち着いちゃうと不安だわ「失業者」並だもの。

そんな「労基法」なんざカンケーねぇ違法滞在な外国人みたいな働き方してるうちに
我がコンサドーレ札幌は開幕のヴァンフォーレ甲府戦はもう少しで勝てそうながら
今年もキャプテンマークの呪いは生きてる様で後半に尽がヒザをやられて市と交代なうえ
あんまりな審判の「2枚でどうだ!」攻撃を藤が喰らって退場。
しかもスタメン確保に向け男っ前なトコをアッピールしたかった市が
相手ぺナルティエリアまでドリブルで持ち込んだ所をサックリ奪われ
カウンターからソダンボーンヘッドなアシストで90分に失点ドローゲームで終了。

2戦目は仙台を5-0で叩きのめしてきた大宮アルディージャと対戦でしたが神風ならぬ神雪が埼玉スタジアム
埋め尽くして中学生の部活サッカーなノリとなります。
フジの代役のカレーの王子様や尽の穴埋めの吉瀬が意外(?)に効いて0-0のドロー。
新居が調子を上げてきてますなぁ。

まぁ2戦目だし発展途上なチーム状態なんで順位がどうとか戦術がどうとかまだ先のハナシだと思うんですが
観戦はここ3年間でイチバン面白いです。
特に2〜3年前のドローと今年のドローとでは内容が違いすぎで今後に期待できますね。

  「金でチームは作れない」

いやマジでそう思いますわ、仙台戦も期待してるよ札幌。