引き締めろ!

明日はベガルタ仙台をドームに迎えてのホームゲームなワケです
個人的に時間だけは腐るだけある失業モードなのでもちろん見に行けます。

昨シーズン、成績不振から有名監督に交代するも2部降格、その後選手の大量入れ替えで
今期を迎えるも主力の怪我地獄で開幕ダッシュに失敗してここまで2戦2敗と
昨年の札幌ばりに調子を落としている仙台。

不調なまんまのトコにつけこんで勝ちを毟り取りたいところですがどうでしょうね。
あきらかに無様な試合を晒した2試合をどう修正してくるかですが
「もう負けらんねぇ」なんつって勝ちを焦って向かってくれば思うツボだと思うんだよなぁ。

かたや札幌はここ2試合、選手もサポも「思ったよりやれるじゃん?」なんつってると思うんですよね
不調とはいえ降格したてのJ1.5なチームですからナメテかかると
昨年の室蘭での福岡みたいな目にも遇いかねないので引き締めていこう!

そして今がチャンスだぞガンバレ吉瀬!