計画

コンサドーレ札幌は12/26現在のオール日本人体制な面子で来期にのぞむようです。
FWに至っては新居、相川、堀井、斎川(ヒザ治療中、復帰は来期の中頃)と実質3人。
コレで大丈夫かといった声もあるようですが若手育成が命題ですし
うちのDFはストライカー揃いなので何とかなるでしょう、まぁ順位は置いといてな。
05年はJ1が18チームになるそうなのでJ2から4チームが上がれる可能性が出てくるそうです。

入れ替え戦アリだけどな。

このチャンスを「勝負は勝負。(来季の)チャンスをつかむ努力は惜しまない」とか言ってるらしいね佐々木社長。
順当な考えでは京都/川崎/仙台/福岡/甲府/大宮な昇格争いが展開されると思うけどねぇ、
いくら柳下監督でもこの戦力で就任一年目からAクラスな結果は望めないと思うけどさ、そう思いたいけどさ。