的中

今期の契約もほぼ決まりコンサドーレのキックオフイベントにも来ていて「あぁウワサの大阪には行かなかったんだなぁ」と思ってた20和波(MF)。高学年棒&高齢(?)選手の殆どを若手選手と入れ替え今期は貴重な左サイドとして主力視されていたのですが背番号は20のままで三原が7をつけていたので?と思ってたのですがここに来て急転直下で神戸に期限付きレンタルで行ってしまうことになりました。
まぁJ2に陥落した昨期もギリギリまで交渉をグズっていたので予想の範囲ではありますが水面下で本人(代理人)に直接交渉をしていたようで神戸のやり方には藤田をしつこく誘っていたジュビロ同様、HFCも説明を求めるようです。
なんでしょうねぇ金にモノ言わせて日本版チェルシーでも目指そうってのか三木谷くんは?
まぁ今のところさしたる選手は集まってないけどね。