王子様

財政難に耐え切れなくなった市民球団ヴィッセル神戸は経営者が変わって金持ち球団に変身。
途端にリバウドとるだのバッジョとるだの言ってたらしいんですがまたマスコミの飛ばしだろフフンと思ってました。
その後、磐田の藤田にストーキングして怒られてたのでアホかこいつらと思ってたら我がコンサドーレ札幌の和波を半ば直接交渉で借りてっちまう強引ぶりたるや形振りかまわねぇ補強するねぇと思ってました。
そしたら今度はなによイルハン獲るってか?
いやぁしかし金あるよなぁ神戸、さすがに今年は降格争いに顔出さないかね。
しかしまぁJ2屈指の強力補強と言われながらも9位に沈んだどこぞのチームみたいな例もあるから気をつけてな。