畜生以下

>17日午後零時半ごろ、岐阜県垂井町町道で、電動車いすで散歩中の同町、無職富永平助さん(81)と乗用車が接触、車の男2人が富永さんを5キロ以上離れた林道に連れ去り、現金2万5000円入りの財布などを奪い置き去りにして逃走した。午後2時ごろ、顔を粘着テープでぐるぐる巻きにされ、置き去りにされた富永さんを通行人が発見、交番に届け出た。富永さんにけがはなかった。

最っ低だよコイツラ。
敬老な意識が希薄な昨今で年寄りを狙ったひったくりとか詐欺が横行してホント世知辛ぇ世の中だけどコレはねぇだろ?
人生自分なりに頑張ってきて老いぼれて(おそらく)年金貰って晩年の人生を不自由な部分もひっくるめて生きている人になんちゅうコトしてくれてんだよホント許せねぇ!

もうアレだよなこういうのって特例で重罪にしちゃうべきだよ。
ハワイの土地に不慣れな観光客狙いの犯罪は重罪ってな具合にさ。