RoadOf独

アジア一時予選vsオマーン戦は危うくドロー沼地獄に引きずり込まれる所でしたが終了間際に「てめーらいい加減にしろよ」といわんばかりにプレスかけまくったらたまりかねてDFがクリアミスして俊介にカットされたポロリを久保が落ち着き払ってねじ込み何とか勝ち点3。
いや危なかったなぁ、しかし勝ちは勝ちだよ良かったよかった。
(チッうぜーなぁ)ってカンジがにじみ出てた久保の試合後のインタビューが面白かったね。
個人的には引いて守る相手にはやっぱ小野が効くなぁと思いましたけども。
しかし今回の結果ではまたFWの得点力不足とか騒ぎそうだなぁエメルソンでも帰化させてみっか?
なんか試合以外で問題でてきそうだけども。